安全でおいしい豚肉を食べたくて、ネットで調べていたら保美豚(ホービトン)という豚の存在を知りました。私の性格上、まずは食べてみないと気になって仕方がないので早速ネットで注文することにしました。

 

保美豚(ホービトン)の購入できるお店

中野区の「ままともや」さん

愛知県の「そらの野菜」さん

など、

今回は、中野区の「ままともや」さんでネット注文しました。毎週火曜日に発送してくれます。

 

保美豚(ホービトン)の私の感想(口コミ)

インターネット上で、イノシシみたいな味がするって書いてあったのを見たのですが、私はいのしし肉に対して良い印象がないので、大丈夫かな・・って心配になっていました。

いざ、保美豚が自宅に届いて、常温で解凍をさせ、塩コショウだけで食べてみたところ、「いのしし」どころかスーパーで売られている豚肉をめちゃくちゃ美味しくさせた豚!のような感覚を持ちました。

この美味しいさで200グラムで400円ですから価値はありますね。スーパーは安さにこだわっていますから品質には問題が残ります。相場より少しだけ高いお金を払うことで、その対価としておしい豚肉を食卓に並べることができます。本当「お金」って便利ですね。価値のあるものには積極的にお金を払っていきたいものです。

ただ、宣伝広告費を無駄にかけて、芸能人などを使ってイメージアップをさせただけの無価値な商品に対してはお金を払うことは無駄です。保美豚に対しても、まずは少量で注文して美味しさを感じてから大量にまとめ買いをすると良いでしょう、どんなに良いものでも、美味しくなければ価値はありません。

私は、褒美豚は、おいしく感じますのでリピートしたいと思います。また、子供にもこういった美味しい豚を小さいころから食べさせたいという気持ちもあります。今のうちから、おいしくて安全な食材をどんどん探して行くたいと思います。

 

我が家の褒美豚レシピ

【プチ糖質制限開始】32日目 妻が復活、娘が熱を出す

 

【プチ糖質制限開始】33日目 保美豚の生姜焼き風パスタが旨い

 

残念ながら、「自分の健康」は売っていません。健康はお金では買えないものです。

食べたものが血となり骨となり、健康を維持できるものです。なるべく安全で美味しいものを食べましょう。