【プチ糖質制限開始】35日目 運動しなくても太らない

朝 65.4

体脂肪率 15%

月に数回のテニスと週に1、2回程度の筋トレでも、食べるものさえ気をつければ、太りませんね。

ご飯を毎日大盛とか、おかわりしている人は一膳でやめておくだけでも太りにくくなるかと思います。

マラソンや苦痛だらけのダイエット法をしている人は、ぜひプチ糖質制限を試してみてください。

 

朝 なし

 

ラーメンと小ライス。スープは飲みません

 

人参のナムル。フライパンで炒めて、今井のごま油とキパワーソルトを振りかけただけの簡単レシピ、ゴマも振りかけると美味

 

 

秋川牧場の鶏肉の塩コショウ炒め。

 

 

本日もお腹いっぱいたべました。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました