悩み解決系サイト開設後3ヶ月目で初報酬発生!

このブログと同じ時期に開設した、「悩み解決系のサイト」から初報酬が発生しました!

1件で1万円近い報酬額なので、これはありがたいです。今回初報酬が発生したブログは3ヶ月更新を続け90記事に到達していました。(1日1記事ペースです)

 

まだ1件だけなので、今後の動きも注視していかないといけませんが、今後も記事数が増えるので、1ヶ月に2,3件決まってくれるとありがたい存在のサイトになってくれそうです。

このサイトも、私の実体験を元にしたサイト構成になっていて、実体験だからこその説得力や共感、信頼があるものだと思っています。

 

とくにSEO対策もしておらず、初報酬まで3ヶ月絶ってしまいましたが、こんなもんでしょう。

そろそろ、新しいサイトを作成してみようかと思っています。今年は最低10個の新サイトを作りたいですね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました