赤ちゃんにデスクトップパソコンを倒され、「ブーン」と鳴るように・・・

子育て、子供の成長

あわててバックアップをとりました。

ハードディスクが、ブーン、ブーンと鳴るようになってしまいました。そろそろ壊れる前兆ですね。とりあえず写真や仕事関係の大事なファイルを急いでバックアップを取りました。

そして、パソコンを縦置きから横置きに変更しました。

赤ちゃんはパソコン大好き!

電源ボタンのランプが得に好き。電源長押しして強制終了させてしまうことも・・・・

縦置きにしておいたデスクトップパソコンを触るのが大好きで、先日とうとう、「どーん」と倒されてしまいました。

赤ちゃんは悪くありません、縦置きのままにしておいた私の責任です。

 

いいかげん、パソコンが古いので、そろそろ買い替え時かと思っていました。ハードディスクのブーン現象が起きてくれて、新しいパソコン購入の後押しをしてくれそうです。

赤ちゃんに感謝!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました