私は、なるべくお金をかけず、時間効率も高い健康法を実践しています。もちろん必要であればお金も投じます。

お金は墓場まで持っていけませんし、人間は時間が過ぎるほど死に近づいていくものなので、何が何でも無料で健康法を実践することは不可能です。

 

例えば、
醤油は1リットル1600円、味噌は1キロ2000円のものをネットで取り寄せて購入しています。

口に入れるものは、血となり骨となるのですから、特に普段よく使う調味料には気をつけないといけません。

 

値段を聞くと「高い!!」と驚かれる人が多いです・・・、

最初は当然そう思うでしょう。

ただ、調味料にお金をかけることで、口にしたものが自分の体の材料となることを実感できますので、値段以上の価値の高いものに感じてきます。

 

1リットル1600円で、本物の醤油を作ってくれる会社が日本に存在することに感謝して、おいしく醤油をいただいています。

 

体に悪いものをとり続ければ、細胞がどんどん老化していって病気へと発展していきます。良い食べ物を口にすることで細胞たちが元気でいてくれればいつまでも若くいられるものなのです。
私のような人間を、世間で言うところの、健康オタクの部類に入るらしいのですがが、自分では「健康に対して意識が高いだけ」だと思っています。

 

孤独で、不健康な、お金持ちになりたいですか?

 

私は、家族がいて、健康で、お金持ちでい続けたいと思っています。

お金だけあっても、孤独で病気がちな人生は望みません。そのために、若いうちから自分自身の健康に投資をしていきます。

もちろん、株や仮想通貨などにも投資をしていきます。

アフィリエイト作業、ブログ運営を、お金を生み出してくれますので、引き続き継続です。

これも、健康あってこそです。