ブログ運営とアフィリエイト報酬で得た資金で、仮想通貨の積み立てを始めることにしました。

以下、zaifの管理画面の証拠キャプチャーです。

 

最初は、

BTC 3000円

MONA 2000円

XEN 5000円

の合計1万円を投入します。

手数料は250円で、毎月27日に引き落としされるようですね。

 

本当はXENだけを積み立てる予定でしたが、気が変わりました・・・・。

とりあえず、仮想通貨相場は今後も、よほど怪しい通貨でなければ平均的に上昇していくと思われるので3通貨に分散させました。

 

毎月1万円と、少ないとは思いますが、金額を変更するかどうかは、しばらく様子を見ます。

今後、暴落したり暴騰しても、ロボット的に購入されていきますので、ほっておいて良いかなとも思います。

 

積み立て以外にも、ピンポイントで購入も行う予定です。

 

zaif積立の何がすごいかって?

 

zaif取引所以外で、積立サービスを行っている取引所はありません。zaifの独占です。

サーバーが落ちているときでも毎日コツコツ買い増しすることができました。

自己資金を一気に投入すると高値掴みしてしまった際に後悔することになりますが、ドルコスト平均法により高値では少なく、安値では多く購入してくれるため平均単価が抑えられます。

2017年の仮想通貨相場は全体的に上昇傾向でした。ですから早く始めた人も遅く始めた人もコツコツ積み立てていた人は大きく利益を得ることができ、大損した人はほとんどいなかったことでしょう。

2018年も引き続き上昇傾向が続くと思われますので、お早めに積立を開始しておきましょう。

 

※口座開設がまだの人は?
> 簡単安心!ビットコイン取引所 Zaif コチラより