zaifトークンに価値が生まれてしまった・・・

COMSA購入予定者には朗報?

 

 

zaifトークンに具体的な価値が生まれました。

とりあえず、zaifトークンホルダーの皆様、おめでとうございます。

あとテックビューロに感謝です。

 

1. Zaif口座からの振り替えでCOMSAのトークンセールに払込が可能に

2. ZAIFトークンでCMSトークンの購入が可能に

3. ZAIFトークン建てのCMSトークン購入者にボーナスを付与

4. ZAIFトークンの取引高ランキングを開催

 

comsaに期待している人は多いので、悪くない話だと思います。

COMSA購入予定者以外にも朗報?

 

私はcomsaの購入予定はなかったのですが、お陰様でzaifトークンの需要が増えていくことが確定しました。出来高の増加が見込まれ以前のような0.1円に逆戻りなんてことは確率的には減ったと思います。

 

発表前の高値掴みホルダーの売り圧力が出てくるかが心配

 

今となっては、zaifトークンの使いみちが出来たことで相場が盛り上がってきていますが、発表前の2.4円で購入してしまった人たちもいるわけですね。

その人達が、とりあえずポジションを整理したいために売ってくるのは自然な流れです。

2.4円を突破したら面白いのですがね。

1円台を上限に激しく動き回る相場にでもなったら、俄然放置が良いでしょうね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました