2017年5月から購入をしていたリミックスポイント(銘柄コード3825)ですが、2017年9月15日に10株ほど買い増しをしました。

100株ではないですよ、10株です。SBI証券なら100株以下の単元未満株(S株)が購入できるので少額を買い増しする場合は便利なのです。

 

リミックスポイントの今後の相場

リミックスポイントは1000円を割れてきました。

激しく荒れそうです。高値で購入してしまった人が損切りしたり、安値で買っていた人が利益確保のために決済をしてくるからです。また、5月に始まった大相場の初動から3ヶ月以上経過していますので、しびれを切らして決済してしまう人たちも多いでしょう。みんな飽き性ですからね。1年以上保有できる精神力の人ってよほど大きな含み損をかかえない限りできないのでしょう。

 

リミックスポイントに期待

リミックスポイントは、新しいことにチャレンジする会社なので、今まで利益が伴いませんでした。ただ仮想通貨取引所の運営を始めたころから流れが変わってきました。

今後、大幅な利益拡大が狙える銘柄の1つとして長期保有をしています。

私が購入してから短期的に7倍になったのですが投資としては大成功です。ただ、現金にしても仕方がないので決済はしませんでした。

70倍になれば検討しますが、7倍ごときでは少なすぎます・・・

仕立ての匂いもしますが、底値は切り上がっていくものと想定されます。仮に200円台に戻ったとしても、「まぁいいか精神」でいきたいと思います。

5年以内に10000万円以上に大化けすればラッキー。配当もいただければウハウハです。

 

2017年9月15日現在のチャートはこんな感じ

 

今朝は見事に北朝鮮がミサイルを発射した日でもあります。朝の7時くらいでしたので日本株式市場にも影響があるかと思っている人も多そうですが、ミサイルごときでは大暴落などしません。

少額で買いましをしていきたいと思います。

私の場合、200円という安値で購入しているので、含み利益を利用して買い増しをしていますので、1800円の高値で掴まされてしまった人はくれぐれも激しいナンピンはしないようにご注意願います。リミックスポイントは絶対上がる!などというネット上の情報だけを信じないように、良い子は真似してはなりません。

 

2017年11月16日現在のチャートはこんな感じ

 

とうとう、600円台まで下落してしまったリミックスポイントですが、大量の売りが終わったあとの相場が楽しみです。

 

 

ただ、ここまで下落すると、よほどの材料がない限り、誰も買わないんじゃないかな・・って感じもします。

将来に期待しましょう。