久しぶりにテックビューロに現金振り込みでの入金依頼をしてみました。

金額は5万円ほどです。

30分ほどでzaif取引所口座に反映されていました。

 

 

Zaifトークン買い増しチャンス?

 

私は0.1円ホルダーなので、0.5円以上で購入することは平均単価を上げてしまうだけではなく、自身に課しているルールに反してしまうのでどうしても購入に踏み切れませんでした。

ネットやツイッター上で0.5円の壁や0.4円の壁が騒がれていましたが、多くの人が損切りまたは売り抜けをするだろうと想像はしていました、

また、コムサが落ち着かないとzaifトークンは上がらないだろうな・・・なんて想像していました。

 

2017年11月に入り、現在のzaifトークンは0.33円まで落ちてきました。連休中に、もしかしたら0.2円台も想定できそうな勢いですので念のため入金をしておきました。

 

振り返れば、zaifに口座を開設した時に1度だけ振込した以来、5ヶ月ぶりの入金になります。

 

たかだか5万円ですが、

0.5円で購入していたら10万zaifトークンしか買えなかったのが、
0.25円で購入できれば、20万zaifトークンも購入できます。
0.10円ならば、なんと50万zaifトークンですよ。

 

指値はどこに置くか?

 

0.25円とかですと、面白みがないので指値は0.177円あたりに置いておきます。

個人的には8月18日の安値0.15円は底堅いと判断しています。

 

結果的に成り行きで買うかもしれませんが、とりあえず指値が通れば良いなと思っています。

買えずに急騰してしまったら、そのときはその時で買い増しは諦めます。