ぺぺキャッシュ(PEPECASH)が仕立化?面白そうなので少額購入しました。

2017年10月13日に9.70円まで急騰したぺぺキャッシュ(PEPECASH)ですが、その後伸び悩み11月6日はとうとう1.70円台まで落ちてしまいました。

そこで私は、1.40円に指値注文を入れましたが、残念ながら指値は約定できず2.8円まで急騰していきました。

 

 

2.8円まで反発したPEPECASHは結局2.0円まですぐ戻す展開となりましたが、そろそろ短期的には上昇するのではないかという期待を込めて指値1.4円を取りやめ、2円ちょいで1万PEPECASHと少額ですが購入してみました。

 

目標は4円台です。

1ヶ月以内に到達すればラッキー程度に考えおきます。

 

【2017.12.8】追記

ビビビっ感じたものがありましたので4円においておいた決済注文をやめて、50円に変更しました。

まさか50円に到達するはずがないと思っている人がほとんどだと思います。

けど、いいのです。何があるか分からないのが仮想通貨の醍醐味ですからね。

50円で一部を決済

150円でも一部を決済

残りは、決済注文をせず様子見しておきます。

 

仮に1000円行ったら1000万円かぁ、

コメント

タイトルとURLをコピーしました