Zaif取引所で、BCH(ビットコインキャッシュ)/円が急騰中

BCH(ビットコインキャッシュ)が急騰しました。

 

Zaif取引所では、

2017年11月11日(土)深夜3時ごろに10万円突破
2017年11月12日(日)昼の12時ごろに20万円突破
2017年11月12日(日)昼の3時ごろに29万円の高値を達成

10万円弱で購入できた人も、いとも簡単に2倍以上にできました。

 

私は、10月29日(日)の怪しい陽線(久しぶりの6万円台を付けた日)を確認し、

4日後の11月2日に試し買いをしました。

 

↓ 法人口座でBCHを0.2購入しました。

 

この他に、個人口座でもBCHを0.3ほど追加購入。

 

ツイッター情報で、「これは上がるなぁ」と感じましたので、もっと購入しようと思っていたところの急騰劇でしたので買い増しはできませんでした。

さすがに、20万円台では手が出せませんでした。

 

6万円台で購入した0.50BCHは、29万の高値時点では、日本円で15万円相当になり。

一時的ではありますが、含み益が12万円までに増加しました。

 

BCH(ビットコインキャッシュ)が失速

 

2017年11月12日(日)昼の3時ごろに29万円の高値を達成(チャート赤丸)でしたが、

その2時間後の17時台には、29万円から12万円にまで急落

 

激しい利益確定をされてしまいました。

前戻しではないものの、29万円から60%以上の下落となりました。

 

2017年11月13日(月)9時の時点では15万円台ですので、現在含み損の人も多いのではと思います。

 

ちなみに、私の6万円台のポジションは利益確定せず放置です。

カイカコインやpepecashのように、エントリーする前に利益確定することを計画していた通貨に関しては決済をしますが、今回のBCH投資はそうではなく長期保有目的なので決済はしません。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました