ありがたや、ありがたや、

楽天アフィリエイトの調子が今月は良いです。

2017年11月20日時点で、3200ポイントになりました。

 

このペースでいけば、月間5000ポイントも可能になりそうです。

 

楽天アフィリエイトで稼ぐコツ

 

たった3000ポイントしか稼いでいない私が、稼ぐコツを皆さんに伝授できるどうかは分かりませんが、経験を元にコツを教えたいと思います。

 

実は、以前の私は、今となってはブッラクSEOと言われてしまうような手法で楽天アフィリエイトをやっていたこともありました。

そのころは、月間3万ポイント以上稼いでいたので、たしかに今の3000ポイントは少ないかもしれません。

 

ただ、

検索結果の上位に表示させるために、小細工を使ったり、ウソ付いてクリックさせたり、そういった悪質な行為は一切せず、純粋に自分のおすすめの商品を紹介するだけでアフィリエイト報酬をいただけているので正直うれしい気分です。

ズル使って3万ポイントと、正当にやって3000ポイントでは、圧倒的に後者のほうが気持ちが良いのです。

 

言い訳かもしれませんが、

私が楽天アフィリエイトを表示させているページは10ページ程度です。

よく、すべてのページに楽天アフィリエイト広告をペタペタ貼っている人が多いですが、私の場合はあえてそれをしていません。

ですので、おそらく全ページに広告を貼れば、アクセス数などを考慮すると1万ポイントくらいは稼げてしまうのではないかなと思っています。

 

本当に、自分が使っていて、おすすめの商品だから他人に紹介できるのですが、そういった商品って意外と少ないので楽天アフィリエイトに関しては、以前の3万ポイントまでは到達は無理かなと。

 

逆を言えば、おすすめ商品を自信を持って紹介することができれば、私のように月に3000ポイント程度は余裕で稼げるようになるものです。

 

結局、楽天アフィリエイトで稼ぐコツって何?

って思う人がいるかもしれませんが、

 

「自分が実際に買って、使ってみて、おすすめできるならば、感想や注意点などを、自信を持って正直に書き続けること」で記事に信頼が生まれ、クリックされるようになり、購入してくれますよ。

信頼の無い、嘘くさい人が書いた記事をクリックしたいとは誰も思いません。

それが、一番大事なコツなので、忘れないようにして下さい。

 

※補足、

楽天アフィリエイトは広告をクリックされることで紹介していない商品を購入した場合でも報酬が入ってきます。クリックされなければ絶対に報酬が入ってきません。そのため、悪質なアフィリエイターは何がなんでもクリックさせさせればいいと勘違いしてしまいます。そうではありません、わかりますか?

信頼できるブログやサイト1つで3000ポイント稼げた場合、そんなブログやサイトが10個あれば3万ポイント稼げます。