会社の給料が上がらない上に、会社に対してイライラしているサラリーマンたち。そんな夫と結婚した主婦さんたち。何か家計の足しにでもなるようにパートに出ようかしらと考えて、インターネットで調べていくと、在宅で楽に稼げるアフィリエイトの存在を知ることになる。

とにかく、お金が欲しくてアフィリエイトを始めた場合、その時点ではアフィリエイトを長くやるつもりはなくて、例え一時的であってもとにかく何でもいいからお手軽に稼げればそれで良いという発想になってしまう。

ブラックな手法だろうが、とにかくどんな手法を使ってでもアフィリエイトで稼ぐという気持ちはあとあと問題が発生します。

記事作りは、どうしても性格が出ます。「自分のことばかり考えて、とにかくお金が稼げるなら他人から文句を言われる筋合いは無い」って思っている人の記事が果たして他人を助けることが出来るのか?

 

ただ、結果がでちゃう人もいる。とりあえずどんな理由であれ、短期的に稼いでしまう人が存在する。

それは、楽に稼げると聞いて始めた人でも、楽ではないことにいち早く気が付き、とにかく手を止めずに作業を続けた人たちである。

 

いくら「やる気」があっても「手を動かさないと」絶対に稼げませんからね。

多分、初心者が手を出してしまいがちなトレンドアフィリエイトでさえ、結構作業工程がありますから、決して楽ではないものです。

 

「トレンドアフィリエイト」とは、まさに、今、この瞬間の世の中の関心事に関するキーワードを見つけることが稼ぎに直結します。

ドラマとか、映画とか、事件とか、ダイエット関連とか、お金とか、スポーツとか、世の中の大勢が興味を持っているネタからキーワードを抽出し、リライトという手段を使ってアクセスを膨大に集めて偶然のクリックで広告収入を得る手法です。

何がクリックされて、何が売れたかは分からないため、これってアフィリエイトスキルがアップするのかな?と疑問に思えます。

 

楽して稼げるというトレンドアフィリエイトでさえ、稼げない人は多い。

 

 

ライバルが多いトレンドキーワードを探すために労働するくらいなら、ライバルが少ないけど稼げるキーワードを探すことに目を向けないのか?

とりあえずアフィリエイトを始めた人は、どしてもライバルが多いところに飛び込んでしまうのは、ネット上でそのように誘導してしいる人たちがたくさん存在するからですね。

アフィリエイトは楽して稼げるなんて情報を鵜呑みにしたら、それこそ地獄の始まりです。

 

短期ではなくて、長期的に稼げるようになるために早めに考え方を改めましょう。わからない人は相談してください。