【アフィリ報酬報告】前半は不調だったが、後半は一気に巻き返し

2017年11月8日時点での発生件数は、たった4件でした。このままではやばいと思っていましたが・・

 

結局、

11月28日現在で、26件の発生件数となりました。

 

11月1日から8日 4件
11月9日から28日 22件

 

ちょっと偏りすぎですね。月の前半は毎日報酬チェックをしていたら焦ってしまう状況ですが、中盤以降は楽しくて仕方ない状態です。まさにパチンコの確率変動に入ったかのように連日、成果が発生しました。

 

 

これで、承認率が100%なら、1つのASPで10万円達成なのですけどね・・・。さすがにそれは無理か。

稼いだ分は、仮想通貨に投入する予定。

コメント

タイトルとURLをコピーしました