【プチ糖質制限開始】303日目 久しぶりの更新です

前回のプチ糖質制限の更新は5月18日でしたので、実に半年ぶりの更新です。

なんだか、こうして記事を書いていることが懐かしく思います。

2017年の5月なんて、仮想通貨に興味を持ち始めて忙しかったですからね。

とはいえ、プチ糖質制限は続けていましたよ。

 

半年過ぎても変動は少なかった

ツイッターでもつぶやきましたが、プチ糖質制限のしすぎて体重が落ちました。やばいと思って、「やりすぎ」は危険だと判断し、方向性を少し変えました。

 

半年前

 

体重66.2kg

体脂肪率15%

 

現在

 

体重67.2kg

体脂肪率16%

 

今まではご飯1膳にしていましたが、体に正直にして、足りなければ2膳まで食べることにしました。

そのせいで1kgほど増えたのでしょう。

アイソメトリックスもやっていますので、食べても太らない体質が出来上がっているといえましょう。

 

今後の目標は、体重は72キロ前後、体脂肪は20%は絶対に超えないこと!

 

お金稼いでも、デブで不健康じゃ嫌だ!!!

引き続き自己管理は徹底したいと思います。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました