不安と期待がごちゃまぜになっているzaif取引所。そんな取引所が扱っているzaif銘柄の2018年の予想をしてみた。

 

XEM  2000円

zaifトークン 13円

カイカコイン 350円

pepecash 58円

bitcoin 500万円

bitcoincash 100万円

comsa 分からない

イーサリアム 35万円

モナコイン 2万円

 

あくまでも予想です。どれか1つでも当たれば良いでしょう。

 

億り人になった人のパターンとして、株式投資やFX、仮想通貨でも、「1つの銘柄がズバ抜けて上昇」したために、一気に資産が増えてしまうケースが多いようです。

ですから、いくつかの仮想通貨を分散して保有していたとしても、そのうちの1つが100倍とかになれば、含み損をかかえている他の通貨を損切りしたとしても潤沢な日本円を増やすことが出来ますね。

 

この世の中には、投資の必勝法というのは存在しませんが、仮想通貨相場に関しては先行投資が有力で、いかに早いうちにリスクを取れたかどうかが勝負となっています。あと数年もすれば先行投資の魅力はなくなり、高値で掴まされてしまうリスクが高まります。

 

価格予想をするときは、思い切った予想をしたほうが楽しいですよ。

 

仮想通貨に関しては、大胆な予想が必要です。バカだと言われてもいいんです。予想は予言とは違ってウソにはなりません。ノートやブログなどに相場予想をアウトプットしておきましょう。そうでないと、少し上がったら怖くなって売ってしまいます。売ってしまった途端、急騰してしまって後悔することのないように相場予想は高めに設定すると良いですね。

 

最初、ビットコインは2000万円かなと思いついたのですが、さすがに・・・と思って500万円に修正しました。

zaifトークンは本当は30円まで行けばいいと思っているのですけどね・・

 

予想をすると、当てないといけない!という気持ちになりがちですが、そんなに固く考える必要はないです。以下のように、さらに大胆に予想したって良いのです。

 

XEM  2000円

zaifトークン 30円

カイカコイン 650円

pepecash 78円

bitcoin 1500万円

bitcoincash 800万円

comsa 分からない

イーサリアム 52万円

モナコイン 7万円

 

どうだ!!!!

まぁ、ほとんど外れるでしょう。。

 

ちなみに、XEMが2万円とか、pepeが300円とか言っている人もいますよ。それに比べれば控えめだと思っています。