ZAIFトークンが反発!1円台をキープできるか?

zaifトークンが上がらないじゃないか!!!悲観的になっている人が多いかと思います。

ところが、1円を割れても、しっかりと1円台に復帰してくれるzaifトークン。今後に期待が持てます

 

次の目標は、4.3円突破でしょう。

仮想通貨相場は、想定外のことが起こります。zaifトークンが10円にでもなれば時価総額は900億円!

株式相場で言えば、そこそこの企業です。

 

ただ、期待だけで実績が伴わないと、上がったところはしっかりと売り叩かれる可能性が高く、今後も急騰しては急落する相場が繰り返されるのかなと思います。

 

精神的に辛い人は、保有ポジションの半分を売るとかしてみると良いかと思います。ただ、買い戻せず高値突破していってしまうと売ってしまったことを後悔してしまえば最初から売らなければ良かったという結果になってしまいます。

 

私は、zaifトークンに関しては急騰しても半分は売りません、持ち株の10%程度は売るかもですが、いずれ大相場を演じてくれることが目に見えていますので、ちまちま売買する気がないのです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました