ビットコインが40万円台になってしまう夢を見た。もしかしたら実現しそう。反発するとしたら、大きな資金がどこで投入されるか?注目していきたい。

ビットコインのさらなる下落は避けられないが、そのかわり急反発する期待値が高まってくる。

引き続き、zaif積立でコツコツ買い続ける予定。

ビットコイン以外の相場はどこまで落ちるかな?

皆さんが悲観的になればなるほど、現金化したくて安値でも売ってしまうという感情が働きます。余裕資金で仮想通貨投資をしている人は、このような下落相場はチャンスでもあります。

 

例えば、zair銘柄が以下のような価格になることも十分考えられます。

 

 

モナコイン 180円
XCP 1500円
カイカコイン 12円
フィスココイン 10円
xem 28円
イーサリアム 65000円
ビットコインキャッシュ 75000円
ぺぺキャッシュ 3.2円

 

2018年2月6日(火)お昼ごろから夕方までzaif取引所でメンテナンスがあるようなのですが、おそらく、いつまでたってもメンテナンスが終わらないというオチが待っているかもしれません。

もしかしたら、取引再会のときに、値段が下に飛ぶ(ギャップダウン)現象を起こるかもしれません。

そのために、安値に指値注文を入れておきました。

 

可能性は0ではありませんが、メンテナンス中に相場が好転して、一気に急騰してしまう可能性もあります。その場合は諦めて見守ることにします。