コムサトークン(CMS:XEM)を購入。横ばいから急騰くるか?

長い下落が続いている仮想通貨相場ですが、少しずつ食指が動いてきたので、モナコイン、zaifトークンに引き続き、コムサトークンの買いを行いました。

 

チャートを見る限り、売りたい人は売ったのでは無いかと推測。やや横ばいにないつつあります。

ここらへんで反発があるのではと予想しています。

 

ただ、下抜けすると、勢いが増してしまい、大幅下落もありえますので、大量買いは出来ません、あくまでも少量買いです。

 

コムサトークンのプレセールで購入を見送った私ですが、ファンダメンタルを除き、あくまでもチャートだけで判断してのエントリーとしました。

 

ここから半値でナンピン予定。短期で2倍上昇したら半分は売ろうかなと考えています。

 

Zaifトークンはもちろん売りませんよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました