仮想通貨取引所 ZAIF(ザイフ)が、CM放送を開始しました。

見慣れた顔だなぁと思ったら、女優の剛力彩芽(ごうりき あやめ)さんでしたよ。

 

CM内では、『ビットコインをするならZAIF』とのことですが、zaifでしか購入できない「zaifトークン」も人気があるので、これから購入者が増えそうですね。

 

今回のCMは15秒バージョンですが、

ロングバージョンを2月19日(月)に始める予定だそうです。

 

週末土日のうちに、zaif ( ザイフ ) の知名度が上がりそうです。

 

 

※口座開設がまだの人は?
> 簡単安心!ビットコイン取引所 Zaif コチラより

 

 

今後も期待ができるzaifトークンの魅力とは?

 

zaifトークンは、

 

2017年には、

 

0.1円 ⇒ 4.4円にまで上昇するなど、 安値から約44倍も値上がりしたトークンになります。

 

1万円のお小遣いでzaifトークンを購入していただけで44万円を手にするチャンスがあったわけですね。

そんなzaifトークンの現在価格は、まだまだ1円台と安値圏内にいます。

 

 

zaifトークンは、定期的に急騰して、ズルズルと下落してしまう傾向もあり、いかに急騰前に仕込んでおくかが鍵となります。

上がってから手を出すと高値づかみになる可能性もありますので十分注意が必要なのですが、

仮想通貨投資が初めての人は、慣れるためにも少額だけでも良いのでとりあえず購入しておくのがオススメです。

 

習うより慣れろ!は本当です。

 

私の場合は、仮想通貨を始めるまで1ヶ月くらい情報収集をしました。取引はしないにしても口座開設だけは、最優先で行いました、私が始めたころは口座開設は本人確認終了まで1週間もしないで完了しました。

そしてビットコインとXEMとzaifトークンなどを購入しました。

初めて購入したときは、ビクビクしていました、怖かったのです、やっぱりお金を失う怖さはありますよね。

 

仮想通貨初心者がしてしまう過ち

 

私の場合は失敗することはありませんでしたが、みんなが経験することは、いざ買いたくても買えないという失敗です。

どうして買えないかというと、「口座開設」をしないと買えないからです。

 

口座開設がすぐに出来れば良いのですが、zaifだけでなく他の取引所でも数日から数週間もかかってしまいます。

 

それだけ、今から仮想通貨を始めた!と思っている人が多いのです。

 

その間に、価格が上昇してしまうと、相当な機会損失になってしまいます。

ですから、情報収集をしっかりとすることも大切ですが、口座開設だけは早めにしておくことをオススメします。

 

↓ zaifトークンを購入するなら zaifです。

 

 

積立が出来るのがzaifの特徴

 

zaif取引所では、「積立て投資」が出来ます。

例えば、ビットコインやイーサリアムという仮想通貨を毎月指定した金額をコツコツと購入してくれるのです。

1万円の積立をした場合、1日333円分のビットコインを自動で購入してくれます。

 

私も積立をしています。ビットコインが20万円位だったときに積立てたビットコインが今では5倍。一時期は12倍にもなっていました。積立ては意外と効果的なんですよ。

 

残念ながら、他の取引所(コインチェック)では積立ては出来ませんので、zaif取引所でやってみてくださいね。

 

さて、zaifの次のCMも楽しみにしています。zaifトークン5円になる日も近い???

 

※口座開設がまだの人は?
> 簡単安心!ビットコイン取引所 Zaif コチラより

 

Zaif取引所の口座開設が終わったら、絶対にやらなければいけないこと?

 

取引所の口座を開設して、入金をして、いざ仮想通貨を買ったとしても安心はできません。ハッカーによる盗難されてしまう可能性があるのです。

それを防ぐために、防犯対策を必ずします。

以下の記事に、二段階認証のやり方を説明しておきましたので、必ず読んでおいてくださいね。

出かけるときに、自宅の鍵をかけない人はいませんよね?それくらい大切なことなのです。

 

> Zaif(ザイフ)の二段階認証の設定とパスワード変更の方法