Zaifトークンは危険なのか?

Zaif銘柄の代表と言えば、zaifトークンですよね?私も保有しています。(0.1円ホルダーなのでたとえ価値が0円になったとしても損失はほとんどありません。)

 

このZaifトークンは値動きが激しいときが定期的にあり、高値づかみしてしまうと数ヶ月は含み損で苦しむという試練が待ち構えています。

 

もしもzaifトークンが信用取引が出来るならば、「超危険」ということになります。

 

ただ、zaifトークンは現物買いしか出来ませんので、0円になっても失うものは投資した金額が限度になります。

 

余裕資金でやる分には、面白いトークンなのです。

 

Zaifトークンが1円割れ・・

2月22日の深夜に、zaif取引所で、ビットコインが60万円台を一瞬付けるなど、相場が荒れていたそうです。それに巻き込まれてzaifトークンも0.96円を付けてしまいました。今は1.11円まで戻っています。

 

 

私の予想では、再び1円割れがある時期が来るとは思っていましたが、こんなに早くに到来するとは思いませんでした。

zaif取引所自体が危ないとか騒いでいる人もいますが、海外の得体の知らない「いっけん儲かりそうなICO」に手を出すほうがよほど危険だと考えています。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました