2018年2月28日現在のzaifトークン4時間足チャートです。

2.5円付近まで到達した際の落ち方は典型的なトリプルトップ状態でした。そこから1円割れまで落ちるのですが、その後が強かった。

短期目標として1.70円も射程圏内になってきましたね。

テクニカルの他に、zaifトークンに関するニュースなどが出てくれれば、一気に沸騰しますよこれ。

 

特別な材料がないと、2円以上で高値掴みしてしまった人と、1円前後で購入した人が利確してくるので2.0円突破は厳しいかもしれません。

 

何でもいいんです。ニュースが出れば良いのです。

 

ウソニュースでも推測でも上がってしまうのです・・・あまり好ましいことではありませんが、テクニカル+ニュースがいずれも良いと2円突破なんて簡単ですよ。

 

Zaifトークン日足も底堅い?

時間が経過するごとにチャートはどんどん右に移行していきます(当たり前ですが)、時間が経過しているのに安値更新せず底堅さが見えてくると、安く買えなくなるのです。

突然の急落以外は買えない。だから少し高くても買う人が現れてくる。

zaifトークンはゴミだから買わない!と思っている人は、それはそれで良いのです。買いたくない人は買わなくてOK。そのかわり批判ばかりしないでくださいね。