2018年2月7日頃に、100円台を付けていたコムサトークンを少額ですが新規買いした私。

その後、見てのとおりに下落をしております。

 

 

悲惨なチャートですね。

一時期40円台を付けたようです。

400円台で買った人は、短期間で資産が10分の1となりました。

 

そんな私も120円で購入しているので現在は半値となっています。

 

こちらの記事でも書きましたが、半値になって横ばいが続いたら1回目のナンピンを実施します。
> コムサトークン(CMS:XEM)を購入。横ばいから急騰くるか?

 

 

期待しているのは以下のようなチャートです。

 

当面は、40円台が底値だと判断しての買いとします。

将来的に大化けする可能性もありますけど、コムサに関しては短期売買とします。

 

100円に戻ったらいいなぁと思っています。

 

 

その他に、XCP/JPYにも期待します。

 

こちらは1500円で少額を購入。さらに1200円前後で指値買いを入れてあります。

短期目標は3000円。さらに1万円超えると嬉しいなという銘柄です。

 

 

下げ幅が小さくなってきていますよね。

突然の大暴落もあるかもしれませんが、反発が期待できます。

 

もしも3桁台になったら「3万円分」くらい購入して、短期で3倍を狙います。

宝くじよりは非常においしい投資になるでしょう。

 

コムサは先が見えません・・なので少額です。30円になったらナンピンするかどうかはまだ決めていません。

 

個人的には4月からの相場に期待しています。

zaifトークンも頑張れ!