【続続継続】モナコイン!大バカ投資法中。平均単価が700円台へ

2017年12月から始めているモナコインバカ投資法改め、「モナコイン大バカ投資法」、この手法は高値の時からモナコインをコツコツ買い集めたらどうなるか?というオススメできない手法です。

 

現在の保有数は、

前回の記事から20モナコインを追加購入して、合計で75モナコインに増えました。

 

ここ数ヶ月の間にモナコイン相場はずっと下落していたので買えば買うほど平均単価が下がってきています。

 

それで、2018年4月25日現在のモナコインチャートは

 

 

500円の壁があるのですね。

ここを勢いよく突破してくれるとありがたいです。

 

700円を突破したら含み益に変わりますので、とても楽しみです。

 

もしも1000円台に復帰したら保有数の3分の1ほど利確をしたいと思います。

 

zaifトークンも上がって欲しいところですね。

多くの人が救われますように!

願っています

コメント

タイトルとURLをコピーしました