やるぞ青色申告をインストールしたら「トリガーコード通信エラー#8」が出た

やるぞ青色申告2009をインストールしていた古いパソコンが起動しなくなったので、

違うパソコンにインストールしなおそうと思ったけれど、やっぱりライセンス認証は出来ないですよね・・・・

こんなエラーメッセージが出てしまいました。

さっそくサポートにメールしてみますが、果たして返事は来るでしょうか?

サポートから早速、回等を頂きました。

『ソフトを再インストールされた際に表示されるエラーになり、ライセンスの入力完了後に、自動認証ではなく、閉じるボタンをクリックしていただくことで解消されます。』

とのことでした・・・・簡単でしたね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました