ブログ運営方針

2016年12月、” わははブログ ” を開設することになりました。

管理人の” K.T(ケーティー) ” です。

わははブログの運営方針をお伝えしておきます。ブログの大まかな方針を理解していただけるとうれしく思います。

広告について

わははブログでは、楽天アフィリエイトやアマゾンアソシエイト(アフィリエイト)などのアフィリエイトプログラムを利用しています。自分が購入した商品や本当に良いなと思った商品・サービスは自信を持って紹介させていたく予定です。

商品やサービスの詳細な情報リンク先の各店舗で確認することができますのでブログ記事では詳細を省くことがございますのでご了承ください。また、商品購入に関するトラブルに関しては、わははブログでは責任を負いかねますのでご了承ください。

サイドバーの月間契約の広告をご希望の方は問い合わせフォームよりご連絡頂ければ折り返しご連絡いたします。またお問い合わせの前に「広告掲載について」をご覧下さい。

コメントについて

わははブログの記事へのコメントは、すべてに目を通し、返信を心がけますが、多忙な場合はすべてのコメントに返信できない場合がありますのでご了承下さい。また、誹謗中傷や執拗な嫌がらせ、宣伝のみのコメントは、お互いの為になりませのでご遠慮下さい。

 

問い合わせについて

ブログ記事に間違った情報が書かれている場合や、ブログへの意見、書籍化したい、ブログ運営のコツを知りたい、インタビュー依頼、その他もろもろの質問などは、すべて 「問い合わせフォーム」から承っています。2,3日経過しても返信されない場合は、1度、迷惑メールをご確認の上「返信されない旨」をご連絡してください。

Googleアドセンスについて

わははブログではGoogleアドセンスを利用していますので、わははブログを閲覧中にあなたに関心のある広告が表示されることがあります。

免責事項

わははブログは情報の正確さには十分気をつけるように配慮しておりますが、記事公開時の時点では情報が正しいものの、時間の経過とともに情報が古くなり誤った情報になってしまう場合があります、また、万が一わははブログ内で知りえた情報で損失や損害などの被害が発生しても、わははブログでは責任を追いかねますのでご了承ください。

わははブログの管理人について

ご興味いただけましたら、「詳細プロフィール」をご覧ください。

応援メッセージ、ブログ運営費のカンパ(寄付)は、いつでも募集中

元気になる、ためになる、役立つブログ運営を心がけていますが、取材をしたり、現場確認をしたり、商品やサービスを購入したりブログ運営にはお金がかかります。そのため、寄付はいつでも歓迎しています、もちろん応援メッセージだけでも大歓迎です。

その他、わははブログに関するお問い合わせは、すべて 「問い合わせフォーム」より承っております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました