会社を辞めちゃったらブログを書くべきです

コチラの記事で、ブロガーになりたいなら会社をやめるべきではないと言いましたが、

もしも会社を辞めてしまったら、今すぐブログを始めるべきだと思います(笑)

 

世の中には、会社を辞めたい人ってたくさんいるんですよ。けど、あなたは会社を辞めちゃったんです。リストラだろうが、上司と喧嘩して自ら辞めようが、理由は何であれ、会社をやめるという経験をしたのですから、あなたの考え方や経験をどんどんブログで公開していけば良いのです。

もちろん、今まで働いていた会社の愚痴ばかり書いてはいけません、ブログは、特定の人物や、特定の会社に対して、書こうと思えば強力な武器にもなるものです。安易に武器を使ってはいけません。

そんなことよりも、あなたが今後どのように人生を歩んでいくのか?前向きな人生を歩めるようにブログを活用していってもらいたいなと思います。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました