Zaifトークンが1.99円まで急騰中!TVCMの効果か?

zaifトークンの動きに変化が現れだしたのが2月13日(火)。この日は、しばらく凍結になっていたコインチェックの出金が開始される日で、その影響もあるせいか?ジワジワ上昇をはじめました。

 

zaifトークンが底値を切り上げていく動きが見られる中、

zaif取引所から「アフィリエイト報酬の減額発表」があったり、さらに、本日16日の朝には、「TVCM」の発表がありました。

 

これを受けて、zaifトークンに急激な買いが入り2.0円間近まで上昇しました。

 

 

ただ、13時45分現在、5分足チャートを見る限り、売りも優勢となり、いったん下落しそうな雰囲気。

売りというか・・・利益確定したい組が多いということですね。

 

TVCM効果はとても大きいと思いますので、いったん1.60円まで落ちたとしても、再度上昇するのではないかと予想はしています。

 

> 仮想通貨取引所「Zaif」のCM動画に剛力彩芽が登場

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました