ずっと気になっていたぺぺキャッシュ(pepecash)を先日購入しました。

その理由は、完全に「夢」です。

このブログを書いている時点で2.20円なのですが、数年後には220円になっているかもしれません。

時間が経過すれば1つどころか、2つ桁が変わる気がするのです。

仮に100円にでもなれば、1万ぺぺキャッシュ(pepecash)保有しておくだけでも100万円

万が一500円になれば500万円ですよ、

 

ぺぺキャッシュ(pepecash)の発行枚数を10億枚だとすると100円の時点で時価総額が1000億円となりますが、暗号通貨に関しては想像を絶することが起こると思いますので、少し保有しておくだけでも未来はすごいことになるかもです。

 

FXや株式投資の場合は数年で100倍とか1000倍などは、ほぼあり得ないかと思いますが、暗号通貨に関しては十分ありえます。

 

ただ、クソICOに騙されない限り、そこそこ有名な通貨を少しだけ保有することは意義があることだと。

 

そんなぺぺキャッシュ(pepecash)は、超短期目線は4円(この時点で5000ぺぺキャッシュ(pepecash)売る)、残りは放置する予定です。

もしも下がってきたら再びどこかで5000ぺぺキャッシュ(pepecash)購入します。

 

一方、zaifトークンは皆さんの熱がもう少し覚めたころ、こっそり追加購入したいと思います。しばらくは0.30円にならないと食指は動きません。

 

以上、

皆さんが少ない種銭で資産倍増できますように!