NEM(ネム)が11円割れになったのでスポット買い増しを行いました

8月2日にネムが18円割れになったらどうなるのかなぁ?なんて記事を書いたのですが、

2週間すら経過していないのに11円割れが起きてしまいました。

 

NEM(ネム)が18円割れになったら訪れる2つのチャンスとは?

 

 

私は、

6月に16円台を付けたネムに対してスポット買い再開し、現在11円台のネムを追加買い増し。合計2万円分のネムをスポット買いをしています。

 

 

2万円分と少ないですが、今後の仮想通貨相場の停滞の可能性も考慮すると、皆さんも資金投入しても良い現実的な額だと思います。

定期的に、超短期投資家の大口資金が入る可能性もあるので、面白いかと。

コメント

タイトルとURLをコピーしました