Zaifトークンが下落せず反発の兆し

Zaifトークン

Zaifトークンの日足チャートです。

昨年12月には4円を突破するなど期待は継続中。

 

久々に、zaifトークンの買い増しをしました。

売る気もないですし、平均単価0.1円をキープしたかったので買い増しをしていなかったのですが、2018年になって心機一転買い増しをしてみました。

 

上昇相場継続ならば、上がる ⇒ 下がる ⇒ 横ばい(今ここ) ⇒ 上昇!! となります。

 

下落したら?上昇相場はいったん終了ですね。

ツイッターでも言いましたが再度、1円割れが見れるかもしれません。そのときは様子を見て買い増すがどうか決めたいと思います。

 

zaif取引所が危機?

 

zaif取引所の一時出金停止の措置が話題になっておりますが、裏を返せば慎重な対応とも言えます。

なかなか出金できずに機会損失を被ったと騒いでいる人もいますが、「出金したあとに100%勝てる投資先などありません」

出金しなかったからこそ、負けずに済んだという解釈も出来ますよね。

仮想通貨は、いつ暴落が来るか分かりません。今日かもしれませんし、明日かもしれません。

zaif銘柄でも十分稼げると思いますので、ゆっくりいきましょ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました