Zaifトークンが0.50円をキープ

Zaifトークン

zaifトークンが0.50円前後をキープ。さすがに0.1円までは戻らないだろうと期待していますが何が起こるか分からないのが仮想通貨相場ですね。

自分なりに後悔のないレートになったら買ってもいいですが、今は全体的に仮想通貨相場が戻ってしまっていますし、zaifトークンよりはXEMに資金投入したほうが良いのかなとも思います。

 

純粋にどっちが2倍になるか?

 

もちろん。、XEMに軍配が上がるでしょう。

2018年中に20円⇒40円に上がるところを見てみたいものです。

 

zaifトークンは大穴ですかね・・・持っているだけで面白いので保有を続けます。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました