Zaif銘柄が大暴落!xem、zaifトークンなどが高値から70%以上の下落へ

2018年に入り、暴落がやって参りました。長期投資派としては嬉しい限りです。

XEMは、244円の高値から、72円まで落ちています。70%の下落。

 

 

 

zaifトークンは、私が久々に買い増しをした銘柄です。ツイッターで週足が強い!上を目指すなんて言ったものの、下抜けしてしまいました。強いと思っているゾーンが下抜けすると勢いが増してしまう良い例でしたね。

なんと、1円割れて、0.91円まで下落しています。4.3円の高値で買っている人からすれば79%もの下落になります。

 

 

高値から70%下落すると総悲観になる?

 

株式投資では、グングン伸びていった相場が、失速して横ばいになり半値くらいまで落ちることはよくあります。ただ、クソ株の場合、半値では済まず、さらにそこから落ちていきます。高値から70%くらいは落ちていきます。そんな株は2度と上昇に転じません。

仮想通貨は、クソ通貨かどうかは問わず、70%の下落が起こることは想定しておいたほうが良いです。ここは売りではなく買いゾーンになりますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました