2019年仮想通貨相場は上昇する?噴火に向けての準備中

イーサリアムの上昇に期待して少しばかり購入してみました。

最初にイーサリアムを買ったのは4万円台のころでした。次に買いまししたのが2万円だい。今回は1万円台での購入となります。

このまま1000円になるとは思えず、短期2倍を狙います。

全財産を投入する勇気はないのですが、本音を言えば投入したいところ。

年末爆上げに期待している人が多いようですが、それよりも2019年中のどこかで1度か2度は噴火があると思っています。

その前に、少しづつ仕込んでいきたいと思います。

イーサリアムの他に、ネム、ビットコイン、リップル等のメジャー通貨もコツコツ買い増しします。pepecashやzaifトークンはお遊び程度に買いましです。

仮想通貨をやめた人が多いそうですが、今後は新規で始める人がじわじわ増えてくるので懸念材料ではありません。

さて、2018年中に上昇開始するか?それとも2019年になってから上昇するか?楽しみになってきましたね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました