【継続】モナコイン!大バカ投資法を始めるか検討中

モナコイン

下落は続くよ~どこまでも♪ どうしたモナコイン???

 

昨年、2017年12月7日にモナコインバカ投資法を初めてから、58日経過しました。

モナコインが2000円を付けていたときに、高値掴みをするとどうなるか?実験がてら始めた投資法です。

 

基本的には、1モナコインを毎日買う予定でしたが、下落が続いていたので、安値に指値を置いておいて約定を待つということもしていました。

 

無謀な投資にならないように、以前、モナコインで稼いだ4万円を使って投資をしていきます。

 

 

2018年2月3日現在、

 

保有数 41モナコイン

投資総額 42000円

平均単価 1020円前後

 

そして、現在のモナコインの相場が400円前後なので、含み損は、25000円ほど。

 

もしも2000円のときに1度に4万円分投資していたら、20モナコイン保有の、含み損は32000円となっていました。

 

さて、このまま継続して、「モナコイン 大 バカ投資法」を行うとすると、400円台で100モナコインほど買いたいところです。

 

総投資額8万円となってしまいますのでリスクが大きくなってしまいますのがネックです。

 

今後の相場状況を見極めながら、ここでやめるか継続するか決めたいと思います。

 

 > 【継続】モナコイン!バカ投資法を始めます

 ※こちらの記事もお読み下さい

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました