ぺぺキャッシュ(pepecash)が1円割れしたので買ってみました

ぺぺキャッシュが1円割れしたので、少し買ってみましたよ。

pepecash(ぺぺキャッシュ)の発行枚数は7億枚なので、1円だと7億円程度。

 

特別な材料がなくても短期で2倍、3倍は狙えるのではないかと思っています。どちらかというとファンダメンタルではなくてテクニカル上の話です。

もう、これ以上売る人はいないのではないかという安心感から、少しずつ買いたい人が現れるのではと思っています。

 

笑ってください!

ネットやツイッター上では、ぺぺキャッシュを買っている人はほとんどいません。

だからこその買いです。

1万PEPE買っても、日本円で1万円です。

普段の生活で無駄遣いをやめれば、浮いたお金で買える金額です。

 

年末年始の急騰の噂が真実ならば、3円以上は突破するのではないか?

その時に売却できれば最高ですね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました