今こそXEMは短期売買で儲けるチャンス?

仮想通貨

XEMが良い感じで上昇しています。

 

日足チャートを眺めていますと、短期目標は69円で良いのではないかと思います。

逆に、下値はどこらへんか?

 

3月8日に確認された、直近最安値の30.10円は意識されるところだと思います。

 

コインチェックのネム盗難問題の保証として日本円での返金がありましたので、資金を余らせている人たちがいますので、仮想通貨全体が若干上向いてくるのかなと予想しています。

 

ただ、2017年のように短期間で3倍、10倍とかではなくて、上がれば売り抜ける短期トレーダーも増えてくると思いますので、xemが40円の時に買って60円台で売るなんて作戦も有効かと思います。

 

↓ こんな感じで、少額ですがコツコツスポット買いもしています。

 

週足もやっと陽線が出てきましたね。

こういった相場の変化を感じられると嬉しくなりますね。

xemだけでなく、zaifトークンの再上昇にも期待しましょう。

頑張れzaif & コインチェック

 

2018年3月15日追記

 

この記事を書いた後に、スルスルスルと56円までxemが上昇していきました。

 

私の予想は69円でしたが、残念ながら60円台にも到達せず再度40円付近まで下落。

短期の売りが出てくることが予想はしていたものの見事な戻しですね。

 

ただ、流れが変わった感がありますので、今後に期待できそうです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました