XEMが47円にタッチ!今後の上値抵抗ラインは何円?

ゴールデンウィークが近づくにつれて仮想通貨相場が息を吹き返してきましたね。

XEMは2018年4月25日朝6時台の時点では47円を一瞬つけました。

次に待ち構えているのは、55円の壁と70円の壁です。この価格を勢いよく突破してくれると、私がツイッターで呟いた短期80円も夢ではないでしょう。

 

ただ、あまり早くに急騰してしまうと利益確定売りも出てきますし、これから発表されるカタパルト実装のニュースが出ても思ったほど反応しなくなってしまいます。

 

個人的にはカタパルト発表で120円をタッチし、勢いがつきてプチバブルが発生したら240円まで上がるのではないかと思っていますが、何が起こるか分からないのが仮想通貨相場なので過信はしないでくださいね。

 

ビットコインが暴落したせいで、利益確定売りの大切さを学んだ初心者の人も増えてきたと思います。、そのためアルトコインでも上がったら売るという戦略をしてくる人が増えると、なかなかノンストップで240円まで上昇は難しいかなと・・・。

 

ジグザグを描きながら少しずつ上昇してくれるといいですね。

 

XEM! Zaifトークンも頑張れ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました