持っててよかったビットコインキャッシュ(BCH)が高騰中!

ビットコインキャッシュ(BCH)が2017年11月3日現在で8万円にタッチしたようです。

わずかですが私も保有しています。

 

「なんでビットコインキャッシュ(BCH)が上がっているのか?」と、調べる前に手を出してしまいました。

徹底的に調べても、上がるか下がるかなんて分かりませんから、まずは打診買いをしていました。

 

結果的に6万円で買って一時期8万円になりましたからタイミングとしては良かったですね。

3万円で停滞していたときは、どうしても食指が働かずスルーしていました。

 

ビットコインキャッシュ(BCH)の今後がどうなるか気になるところですが、

10万、20万程度では売るつもりはありません。

 

すべては数年後のために暗号通貨取引をしているのですから小まめな利益確定など必要ありません。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました