ブログで稼げない人が対象のコミュニティ(無料塾)への参加を勧めるコメントスパムを添削してみました。

ブログを複数運営していると、次から次へと面白いコメントやメールが届きます。今日は暇なので、スパムコメントに添削をしてみます。ではスタート

↓ ここから

 

はじめまして、高木と申します。

> 自己紹介

 

ブログを拝見したのですが、少し気になったことがあったので、
失礼だとは思ったのですがお問い合わせしました。

> 何だよ気になるじゃん

 

私も以前、管理人様と同じようにブログを運営していました。
しかし私の場合は、ブログでは苦労の割には稼ぐことが出来ませんでした。

毎日毎日がんばって記事を更新して、ある程度は稼げたのですが
ライバルが増えてきて、今ではブログからの収入はスズメの涙です。

> ありがちなパターンで同情をアピール

 

管理人様のブログは私のような初心者が作るようなブログとは違って
記事もしっかり書かれていますし、内容も面白いです。
ですから私のような悩みはないかもしれません。

> まさか、あなたは大丈夫ですよね。当然稼げてますよね?わざとよいしょするかのように

 

> ここから、怒涛の提案(営業)が始まります

 

でも
・最近ブログの収入が減ってきた
・記事を更新するのが面倒だ
・外注の管理や運営が大変だ

と言った悩みがあれば、少しばかり私のお話を聞いていただけませんか。

実は私はネットで「何か他に稼ぐための良い方法はないかな?」
と探していた時に、○さんという方のブログを見つけました。

そこには「記事を書かなくても毎月安定して22万円稼げる方法」というのが
掲載されていました。

http

(そんな楽して稼げる方法なんて、怪しすぎる)
と最初は思ったのですが
(9万9000円の教材が無料で貰えるし、コンサルも無料でしてもらえるからいいか)
ということでとりあえず登録してみました。

メルマガに登録すると毎日動画が送られてきたのですが、
新しい動画を見るたびに私は興奮していまいました。

そして○さんのコミュニティ(無料塾)に入会しました。

○さんのコミュニティは無料にも関わらず、毎日のように○さんが
稼ぐための情報を更新してくれています。

しかも丁寧に個別コンサルまでしてくれるんですよ!

先日も私は○さんに個別コンサルしていただいたのですが、
○さんって本当に気さくで、稼ぐ方法をバンバン教えてくれるんです。

「私のために無料でここまでしてくれていいのかな?」
なんて思いました。

 

> 無料をアピール(そんなはずはないのだが・・・)

しかも○さん って誰だよ!!

 

で、なんで○さんが私のためにここまで親身になって
稼ぐ方法を教えてくれるかというと、「秘密」があるのです(*^^*)

本当はここで秘密を教えちゃいたいのですが、それは○さんに止められているので
こちらのページから動画をご覧になってください。

http://

管理人様も「うわ~、○さんって、すごい仕組み作ったな!」
と、きっと驚くと思いますよ。

突然のお問い合わせで失礼かと思いましたが、
このような良い記事を書かれている管理人様なら

「○さんの仕組みを使えば、私なんかよりももっと稼げるのではないか」と思いご連絡差し上げました。

では、最後に管理人様のこれからのますますのご発展と、ご活躍をお祈りいたします。
ありがとうございました。

 

>仕組みが気になってしまった人や、暇な人はクリックするかもしれません。

ブログ運営をしていると、このような宣伝は日常茶飯事です。最初の数行で、これは業者の宣伝だなと分かるようになります。分からない人はまだ初心者だと思います。くれぐれも騙されないように注意願います。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました