XEMに動きが!今後の上値抵抗ラインは何円?

本日は2018年6月1日です。

新しい月に入り、XEMやZAIFトークンが上昇をはじめました。

 

以下のチャートはXEMの4時間足チャートです。

30円を突破してくれると、底堅さを感じるチャートに見えますね。

 

 

6月といえば、XEMを扱っているコインチェック取引所が営業再開する予定ですし、カタパルトなど何かと話題性があるXEMです。

 

一部の有識者の中にはネムは終わったと言われていますが、私はまだまだ終わっているとは思っていません。

 

今でもzaif積立てを利用してコツコツ買い増しをしていますよ。

 

先月は50円突破、80円突破、そして100円突破も期待があっただけに、下半期に達成してほしいですね。

 

以下のチャートはXEMの週足チャートです。

 

長い間、停滞しています。

まずは、30円突破、次は50円突破が当面の目標になりそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました