NEM(XEM)が2018年年末相場へ向けて上昇スタート。長い横ばいを終えて・・

XEM/JPYの日足チャートを見ていますと、なんだか上がりな気配を感じますよね。下落しまくってからの横ばいに突入していたネムが、とうとう動き出すか!

 

私は、昨年からネムの積立を行っていますが、このたびザイフさんが積立サービスを終了してしまったので、自分で買い付けないいけなくなりました。(面倒)

ですが、毎日コツコツ買うわけにもいかず、必然的にスポット買いになってしまいます。

安いところで指値を入れておきつつ、上がってしまう場合も想定して今の価格(成り行き)でも購入しないとなりません。

 

ネムは大幅下落が終了してから三角持ち合い中。

これ上に抜ければ短期20円いくのではないか?

 

ってことで、1万円分のネムを購入。

嘘は付かず、きちんと購入していますよ。

 

そういえば、最近zaifに入金すると1分以内で口座に反映されます。早いですね。顧客が減っているからでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました