前回の記事で、ネムの勢いが止まらない!30円突破をして、次は40円台突破を目指していきそうです!と書いたところ、ZAIF取引所では70円台を突破し、100円突破とか十分あり得るから今後が楽しみで仕方がないですね。

 

ネムの保有数と同額のシンボルを貰える権利があるわけなので、なかなか利益確定をしずらいのが皆さんの悩みだとは思いますが、

まだまだ3月に入ったばかりで年末に向けて損出しをして税金対策も出来るわけですから、購入時の価格から10倍超えとかしている人は一部利益確定をしてもバチは当たりませんよね。

これからネムが100円になろうが、短期目線ではそんな高値でも購入してくれる新規参入者さんがいますので、指値を入れておけば好きなレートで利益確定できますしね。

 

仮想通貨の醍醐味は、

皆が想定していないレートまで急騰していまうということでしょう。

ビットコインなんか100万円切っていたのに今では500万円台です。

 

想定していなかったですよね?

 

シンボル又はネムも100円程度は想定できても500円になることまでは想定していない人が多いでしょう。

そんな、想定していない驚きの相場が一度はやってくるかと思いますので、そのときに利益確定できるように首を長くして待つのも面白いかなと思います。