モナコインの平均単価が250円になりました【モナコイン大馬鹿投資法】

モナコイン

久々にモナコインについての記事を書いてみたいと思います。

私がモナコイン大馬鹿投資法を始めたのは2018年1月でした。

その時の記事はコチラ

 

まさにモナコインが絶頂期で、なんと2000円台を付けていた時期でもあります。

そんなモナコインを、コツコツ1モナコインづつ買っていく戦略がモナコイン大馬鹿投資法なのです。

 

2000円以上だったモナコインは、ズルズル下落をしていき、最終的には100円割れをしてしまうという悲しい出来事もありました。

1モナコインが100円以下で購入できるわけですから、私は1モナコインでは物足りず、5~10モナコインを購入するなどして増やしていきました。

なんだかんだで、2021年3月現在では、平均単価が250円付近まで落ちてきました。

2000円台からコツコツ積立買いをしてきてまさに大馬鹿ですけど、結果的には数万円の含み損で済んでいます。

 

2000円の時に100万円とか一気に購入していたと思うとゾッとします。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました