最高値700万円のビットコインが350万円まで大暴落!その後の相場はどうなる?

仮想通貨

最高値700万円台まで到達したビットコインが、先日350万円にまでダウン。さすが仮想通貨の相場は面白すぎますね。

こういった大暴落は、私としては買いチャンスなのですが、もともと数十万円の頃に購入しているのでリスクをとってまで積極的に追加購入しようとは思えません。

ただ、

将来的には絶好の押し目だったなぁと振り返ることにはなりそうです。

 

350万円が450万円になったということは、短期間のうちに約30%も上昇したということになります。

まだまだビットコイン相場は伸びそうですね。

 

大暴落すると、

仮想通貨に手を出さなかった人たちや、「ビットコインをすでに売ってしまった人」たちが、ツイッター上で「ほれ見たことか!!」と罵倒するコメントを言い出してきます。完全に無視しましょう。

そんな人たちが再び悔しがる相場がやってきます。

 

1時間足チャートですが、

急落→急騰ではなくて、
底練りをして反発していますので、再び420万円を下回らないかぎり、結構強い相場になるのではないかと思います。

ビットコインに期待してます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました