株式投資&コーヒー好きの皆さんへ、

私は、午前中に星野珈琲(ドトール系)や、むさしの森コーヒー(すかいらーく系)の喫茶店通って、コーヒー一杯を注文しつつ無料のモーニングをいただくということをしていました。

しかし、

最近のマイブームは、

快活クラブ(紳士服の青木系)に通っています。

 

快活クラブのモーニングは、

食パン食べ放題、フライドポテト食べ放題になっています。

一部カレー食べ放題やおにぎり食べ放題の店舗もあるようですが、私が通っている店舗はありません。

 

朝の9時ごろに

快活クラブに到着し、セルフ入場します。

パンを自分で3枚焼いて、フライドポテトを皿に盛りつけます。ポテトはだいたい3回おかわりします。

完全に、デブになる食事ですが、毎日通っているわけでなく月に数回なので良しとしています。

株式投資や仮想通貨投資をしていると、ストレスもたまります。たまに体に悪い食事をすることで、気分転換にもなりますので、総合的に+であると考えています。

 

気になる料金なのですが、

飲み放題カフェという、オープン席が最安値になります。

店舗によって料金が違うみたいなのですが、最初の30分は300円を下回ります。

10分ごとに70ー100円かかります。

 

1時間滞在すれば500円ちょいで、パンとフライドポテトとアイスとドリングが飲み放題なので、こじゃれた喫茶店に行くよりかはコスパ的には最強です。

 

金曜日の朝にはクーポンがスマホアプリに配信され、100円のポイント還元がされます。

つまり、金曜日に30分だけ滞在を続けたとしたら、200円以下で、食べ飲み放題ができるわけですね。

 

さらに、

3時間パックが700円前後と格安、ゆっくり漫画を読むこともできます。

 

大丈夫か?AOKIホールディングス!!

 

株を買おうか偵察に行ったさいに、すっかり気に入ってしまった私ですが、まだ株は購入していません。

もう少し市場調査してみたいと思います。