XYMが歴史的安値!とうとう10円割れ

仮想通貨

zaif取引所でXYMが10円割れを起こし、一時9.8円まで値下がりしました。

 

 

10円割れを起こしそうなときに、

日本円にして1300万円の資金が10円ジャストに買い注文が入っていましたが、飲み込まれてしまいました。

結局10円割れになったのは一時的にすぎず、その後、12円台まで反発を起こしています。

 

10円割れをしたら100万円分の資金を投入する予定だったのですが、

あっさりと反発してしまったので次の機会まで待ちたいと思います。

 

もしも次に10円割れが起こるとしたら、

8円割れまで起こると想定しているので、そのころに100万円分を買い始める予定です。

 

ビットコインも反発を始めていますし、これが一時的にせよ、反発してくれることはまだまだ仮想通貨も捨てたものじゃないという投資家の期待の大きさでもありますから、ますます今後が楽しみになってきましたね。

 

ちなみに

ZAIF取引所でXYMを出金しようとしたら12時間以上待たされました。皆さんも気長に待ちましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました