Zaif取引所でビットコインが103万円になっていました。この記事を書いたのは、2017年11月27日(月)朝 5時台 早起きです。

 

 

ビットコインに関しては、Zaif取引所でモナコインとXEMとともに積立てを行っていました。

積立とは別に、20万円台と30万円台、70万円台にも3回ほどスポット買いを行っていました。

 

正直言いますと、30万円のころも、20万円のころも、「高いなぁ、下がったら嫌だな」って心の奥底では思っていましたので、貯金を全額投資とか出来ませんでした。

 

そういった恐怖心を消すために、積立て戦略を取り入れました。

 

積立のおかげで、ビットコインが50万円だろうが、80万円だろうが、毎日買い続けてきたわけで、現在100万円突破となると、勝率100%ですね。

 

いつ買ってたとしても全員含み益状態です。

 

しかも、ビットコインを保有しているだけで、BCH(ビットコインキャッシュ)も無料でもらえて、そちらも値段がついているわけですから、

 

ゴールデンウィーク後に仮想通貨取引を始めた遅咲き組の人も、十分チャンスはあったというわけですね。

 

Zaifトークンも、0.60円付近にいます。11月27日はコムサが上場でしたっけ?その影響もあるらしいのですが、

そうでなくても週足に強さが見えていますのでチャンスですかね。

 

> Zaifトークンの週足チャートが底堅いので買いチャンスなのか?

Zaifトークンに関しては、とにかく「バカ」になれ!が一番おいしい思いをすると思います。