Zaif取引所で、XCP/JPYが続伸中!短期で3倍達成!

「 Zaif取引所で、XCP/JPYが急騰中 」の記事のつづきです。

 

11月の初旬には、1000円付近だった XCP/JPN が 3000円を突破しました。

ぐんぐん伸びている感じですね。

 

この流れに乗れた人は素敵です。

 

先月の10月には、CICC(カイカコイン)が3倍を達成していますね。

Zaif銘柄、恐るべし。

 

zaifトークンは、11月27日に0.68円まで上昇しましたが、結局0.50円まで戻されています。

誰か、猛烈な売り逃げしてますよね。底は硬そうだけどグングン伸びるという雰囲気ではない。

 

XCP/JPNに関しては、2000円くらいで頭打ちかと思っていたのですが、皆も同じく思っていたようで、抜けたら勢い付きましたね。2000円から3000円はあっという間でした。

 

2000円を抜けたところで、2000円が底となり、ドカーンと1000円上昇ですかぁ。

このまま4900円くらいを目指しそうですね。

 

なんだか、Zaif銘柄は順番に祭りが来ているような気がします。誰かが遊んでいるのかな?

高値で勝負する際はくれぐれも気をつけて下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました