蕨駅東口、本の須原屋の跡地には何が出来るのか?

未分類

蕨駅東口の駅前の大型書店の須原屋が閉店し、蕨プライスに引き続き、蕨の歴史が変わろうとしています。

 

※2017年7月13日にローソン蕨駅東口店、

※同年7月27日にサイゼリヤ蕨駅東口店がオープンすることが決まりました。

 

本好きのわたしにとって、街の書店はありがたい存在でしたが、今では、イオン川口前川など、大型ショッピングモールの中にも須原屋はありますので、困りはしません。

 

2017年3月4日現在

建物全体を解体するかと思っていたら、

須原屋があった1階から3階をリニューアルするようです。

1、2階はテナントが決まっていて、3階は現在もテナント募集中です。

 

居酒屋さんにでもなるのでしょうか?

引き続き、調査していきたいと思います。

 

1階はコンビニ、2階はファミリーレストランか?

1階には、コンビニが入る噂です。近くにセブンイレブンがありますので、おろらくファミリーマートかローソンになろうかと思います。

 

2階はファミリーレストランが入ります。ガストはすでにありますのでサイゼリアが入るようです。

 

2017年6月4日現在、

1階のコンビニはまだ工事中。

3階は引き続きテナント募集中

コメント

タイトルとURLをコピーしました